政府による緊急事態宣言発出に伴う弊社営業態勢一部変更について
2020年4月21日
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
4月7日に政府による緊急事態宣言が7都府県を対象に発出されたこと、また、4月16日には同緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、感染拡大防止に留意しながらお客様へのサービスを継続すべく、緊急事態宣言期間中(5月6日迄の間)、本社業務、晴海倉庫業務及び御前崎倉庫業務を2交代制にて運営する態勢とさせていただいております。
また、今後の同緊急事態宣言の内容や国及び地方自治体の緊急事態措置の内容次第では、弊社運営態勢をさらに変更する可能性がありますことを重ねてご連絡申し上げます。
これに伴いまして、以下の通り、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
- ・ご注文から商品お届け迄、通常よりお時間をいただくことがございます。
- ・弊社営業担当者のご訪問又はお電話等によるご注文受付が、通常より不規則となる可能性がございます。
株式会社マルサヤ
代表取締役社長 二神 友英